グルメを楽しむ会 〜日本料理 甚三紅〜

2023年6月12日(月)、16日(金)、本年度最後のグルメを楽しむ会が「日本料理店 甚三紅」にて開催されました。何故最後は2回に分けて開催したかと言いますと・・・。希望者があまりにも多く、お店に入りきらなかったのです。これまで毎回ジャンルの異なる名店で、趣向を凝らした演出をしてくれた園部親睦委員長の気持ちが皆に伝わったのですね。これぞまさに「親睦」。次年度は創立40周年の年となります。この仲間との絆を大切に、絆から生まれるパワーを最大限に発揮して、奉仕活動をして参りたいと思います。最後に本年度を盛り上げてくれました長岡会長・中澤幹事、そして園部親睦委員長はじめとする委員の皆様、1年間ありがとうございました。

「日本料理店 甚三紅」
谷中にひっそりと佇む日本料理店。コンセプトは、「誰もがくつろいで楽しめる居ごこちの良い雰囲気づくりを念頭に、食材の旬、走り、名残りを大切に季節感のある料理を提供できるようにつとめています。見た目も美しい美味しいお料理と、日本中から集めた美味しいお酒をお楽しみください。」です。
一つ一つのお料理の見た目が美しく、料理人の心意気が感じられる素敵なお料理と数々の日本酒。参加した会員・ご家族皆本当に楽しい時間を過ごしたせいか、気づいたら既に3時間が経過。グルメを楽しむ会の最後に相応しい会となりました。美味しいお料理とお酒・そして素敵な空間をご提供くださった「甚三紅」の皆様に心より感謝申し上げます。






Gallery in 甚三紅

前の記事

新入会員歓迎会

次の記事

会長幹事を励ます会