石垣ロータリークラブ3000回例会

2023年12月20日(水)石垣ロータリークラブ3000回例会
12月20日には、姉妹クラブである「石垣ロータリークラブ」の第3000回例会に多くのメンバーと共に参加致しました。卓話には地元出身で前人未到13回のタイトル防衛をした具志堅用高さん。宮城隼人さん率いるバンドの音楽と共にノリノリで一緒に踊ったのもとても印象的でした。私自身、「姉妹クラブは最も大切な仲間であり、互いに切磋琢磨して友好を深めたい」と思っており、多くのメンバーと共に参加できた経験は本当に良い思い出になりました。また、我々が1700回例会を迎えたばかりで、石垣ロータリークラブは3000回例会、改めて歴史の重みを感じる素晴らしい例会でした。